softbankのiPhoneだけ買取価格が高い理由!in香港

   

IMG_1670 本日は香港からブログを更新しまーす!
こちらには、日本からSoftbankのiPhoneがドンドン届いております。
日本国内では繁忙期なのでしょう。しかしiPhoneのほとんどがSoftbank!
その他のスマホはベトナム・バングラディシュ・ミャンマー行きですね。
最近、日版の入荷も少なくなり、US版がほとんどになりましたが、先月からは日版も多くなりました!

海外ではsoftbankのiPhoneはSIMフリーにできちゃうんです!
iPhone5Sであろうが6であろうがSIMフリーにできます、だからこそSoftbankの端末が人気があり価格も上昇しております。
IMEIを送るだけですぐにSIMフリーにでき、今回はかなり安定しております。
しかし、au/docomoもSIMフリーにできれば、現在のSoftbankの買取価格も一気に下落します。
また、SIMアダプターも開発され、近々販売開始する噂もあります。このiPhone7用のSIMアダプターが販売したら間違いなく
日本でのSoftbankの買取金額は下落します!今の買取価格は「崖っぷち価格」でいつどうなるかわからない状態です。
softbankはこの3月・4月にMNP等でiPhone7を吐き出すでしょう。GETしたお客様は、早めに売る方がおすすめです。
すでに香港ではSIMアダプターが公開されてきております。
あまり詳しく話すと日本国内のSoftbank iPhone7の買取価格に影響が出ますので・・
日本の蔵zou社員に怒られるので、ではこれで。

買取専門店 蔵zou 香港支社

blog_line_bnr
無料出張買取
無料宅配買取

 - お知らせ