お知らせ

本日現金で買取して欲しいお客様は蔵zouへ!!

もうすぐゴールデンウィークに入ります!このGW期間も買取で国内各地を飛び回ってます。
広島・大阪・兵庫・名古屋・静岡・東京と買取依頼が入ってます!!
GWなのに数千万円の買取依頼!大阪へ♪
本音を言えば郵送で対応してほしいのですが、どうしても現金が欲しいと・・。
そういうお客様も少なくありません。ですので、現金で対応しまーす。
また、別の買取で東京・広島にも!!
スクリーンショット 2017-04-27 12.54.45

この買取業界では、数千万円の取引でも現金が当たり前です。
しかし、旅費を考えれば赤字になるケースもあります・・・。まぁ今後の取引を期待して。

「現金で取引してくれる買取店がない」
「振込はちょっと・・、現金で!」
「大口取引ですので現金と引き換えが希望です!」

と色々と事情がありますよね!
蔵zouは現金買取問屋です!!
その日に依頼が入っても、現金を用意しちゃいます♪

今回の大阪のケースはiPhoneの新品ですので、検品もすぐに終わりすぐに現金の支払いが可能です。
700台ぐらいですので、1時間くらいで終わらせます!
これが、中古品だったら検品に時間がかかりますので、1日くらいかかってしまいます。
ですが、それでも最速で検品をして、なるべく早く現金をお支払いします。

先月はわざわざ6時間くらいかけて、大阪から高速でiPhoneを持って来てもらいました・・・。
リュックサックに現金を押し込み喜んで持って帰ってました!!

お客様からいつも言われる事は、
「その日でも現金で数千万円を払ってくれるので助かります!」
この言葉をいつも言われます^ ^

蔵zouでは大口であれば他県のお客様でも喜んで出張買い付けさせていただきます。
iPhoneはもちろんのこと、携帯電話、ゲーム機、デジタル家電全般、日用品・化粧品等 なんでもご相談ください。
中には買取できない商品、出張買取不可の商品もありますので詳しくは下記連絡先まで。

またご来店も大歓迎です!買取金額が数千万円以上になる場合は事前に教えてください。
まずは、お気軽に当店法人営業課(大口取引窓口)までご相談ください。

買取専門店 蔵zou
株式会社グランツ・プロジェクト
海外法人 GRANZ PROJECT.co.,ltd
法人営業課(大口取引/業者取引)窓口まで
担当:高田
お問い合わせ番号: 0942-27-5552まで

※現金での買取は買取同意書又は領収書の記入をお願いしております。

LINEで簡単査定

line-main-img
蔵zouでは、LINE査定を行っております。LINEからお品物の写真を送るだけで簡単に無料査定が行えます。携帯電話・デジタル家電・お酒・時計・ブランド品など、お気軽に写真を撮って送ってください。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/1/granzpro/web/kura-zou.com/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405