お知らせ

iQOSの大口買取はお問い合わせ下さい!小口は通常通り買取対応してます。

大口買取のiQOSを一時止めておりましたが、交渉スタートします。
小口の買取は通常通り買取対応しております!
iQOSの相場が下落していることもあり、正直今売るタイミングでは無いとは思いますが、上がるのを
待つのか、売ってしまうのかはお客様次第!!
iQOSの買取価格は戻るとは思いますが、それがすぐに戻るのかは謎です。
かなりの台数が海外に出回っているため、なかなか相場をあげることができない状況です。
1回の貿易で数万個単位で送っていれば、売り切るまで時間が掛かるのでしょう・・。

とはいえ、iQOSの買取は通常通り対応いたします。
大口の場合はご相談ください。毎日価格が変わりますので、毎日電話くれても大丈夫です。

買取専門店 ?蔵zou

 

LINEで簡単査定

line-main-img
蔵zouでは、LINE査定を行っております。LINEからお品物の写真を送るだけで簡単に無料査定が行えます。携帯電話・デジタル家電・お酒・時計・ブランド品など、お気軽に写真を撮って送ってください。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/1/granzpro/web/kura-zou.com/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405