お知らせ

蔵zou忘年会終了!来年も頑張るぞ!

株式会社グランツ・プロジェクトの全社員及び取引会社様で今年の忘年会を楽しく開催させて頂きました。
従業員だけでもかなりの人数がいる中、わざわざ取引先の方々まで来て頂き、大変盛り上がることができました。
プレゼント交換も段取りがよくスムーズにできました。禁断の現金がプレゼントに入ったりと当たった従業員はラッキーでした。
二次会のボーリング大会も酔っ払った勢いで目がまわりながらみんながんばっていました。
三次会は恒例の中洲で朝まで飲み明かし、楽しい忘年会でした。気がつけばもう朝で自宅に帰ったのは朝の7時でしたが、寝ないで出勤しました。
ちょっと次の日はグダグダで仕事をしましたが、とても楽しい忘年会になりました。取引会社の方々には申し訳ない・・・。



今年の1年間はとても早く、また多くの新しい社員及び取引先ができとても充実した1年間でした。
社員数も前年度より2倍増え、売上も前年度より2倍増えました!!しかも、もうすぐボーナス(賞与)の時期がやって参りました!!楽しみだぜ。

残るところあと少しですが、年末ギリギリまで精一杯社員一同頑張っていきますので買取専門店 蔵zouをどうぞよろしくお願いします。
また、年末12/30には、毎年恒例年末蔵zouゴルフコンペがあります。また、多くのお客様とお取引先の方々で今年最後の勝負をしたいと思っております。従業員も現在仕事よりゴルフの練習に忙しい日々が続いております。社員全員イメージトレーニングは完璧ですので年末コンペは負けないように頑張りたいと思います!

年が明ければ、いよいよ蔵zou社員旅行です!今回は海外なのか?国内なのか?円安の影響で国内かも!?

 

買取専門店 蔵zou ? 忘年会運営委員長より

 

LINEで簡単査定

line-main-img
蔵zouでは、LINE査定を行っております。LINEからお品物の写真を送るだけで簡単に無料査定が行えます。携帯電話・デジタル家電・お酒・時計・ブランド品など、お気軽に写真を撮って送ってください。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/1/granzpro/web/kura-zou.com/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405