お知らせ

年末・年始のお知らせ!買取専門店 蔵zou

<年末・年始のお知らせ>買取専門店 蔵zou 北九州/久留米

年末年始のお休みは12/30〜1/4までとなります。その期間のメールでのお問合せは全て1/5からの返答となりますのでご了承下さい。宅配買取の受付は、12/26までとなります。※指定宅配業者の兼合い

また、出張買取は12/28までとなりますのでお早めにご予約下さい。

《休み期間の携帯買取一覧表について》

正確な買取金額をお客様に提示出来るように常に更新をしておりますが、休み期間の更新が対応できないため、休み期間の携帯買取一覧表を休み期間中削除致します。来年度1/5に更新予定ですので宜しくお願い致します。

《お酒買取一覧表について》

お酒買取一覧表は、休み期間に関わらず金額を提示しております。しかしながら買取開始は1/5と言う点をご理解下さい。買取金額は保証可能ですので、お休み中にいっぱいお酒を溜め込んでいて下さいね!

《年始の営業について》

年始は1/5(土曜日)となります。午前中は当社の勝手ながら休み期間の処理等で忙しくなる見込みですので、ご連絡は午前中は出れない可能性があります。また、店頭買取は午後から開始となります。

<ご挨拶>

本年度は全国のお客様のお陰で良い年となりました。新年はさらに買取金額を頑張りますので、また元気な姿でみなさまとお会いできますことを楽しみにしております。
よいお年をお過ごしください。


株式会社グランツ・プロジェクト
代表取締役 山根

 

LINEで簡単査定

line-main-img
蔵zouでは、LINE査定を行っております。LINEからお品物の写真を送るだけで簡単に無料査定が行えます。携帯電話・デジタル家電・お酒・時計・ブランド品など、お気軽に写真を撮って送ってください。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/1/granzpro/web/kura-zou.com/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405