お知らせ

海外マスクの不良品について

<海外マスクの不良品について>

マスクを海外から輸入して、一番怖いのが不良品です。
輸入業者は箱から出さずそのまま納品するのが通常です。
そのマスクを仕入れ路上で売ったりしているのが見受けられます・・。

海外のマスクは基本不良品の嵐です。
弊社は第三者検査官に輸出前にチェックさせています。また日本に到着しても検品を行いますが、それでも不良品が見つかります。このチェックを行わずして販売するのはヤバイです。

下記の画像は面白い不良品になります。
耳ひもがなんと6本ぐらいついていて、これは不良品と言えるのか分かりませんが・・。
IMG_1805 このマスクはバングラデシュ製です。

流石に中国の商品でもこれは見たことないです。
今、国内流通しているマスクのほとんどが中国製となり、中国製でもマスクが欲しいお客様も多くいます。ここ、数週間でクオリティーも上がって来て、価格も下がって来ています。
価格も来月には今の半額ぐらいになると思います。
これを見れば価格が安いからいいと言うわけでもありません。

弊社の商品は一枚一枚を個別包装にしています。
IMG_2006 2 安心してお買い求めください!蔵zou各店舗での販売をしております。
大口のお客様でも当日発送致します。福岡まで引き取りに来れる場合は事前にご連絡下さい。現在の在庫数は150万枚御座います!

マスク資料


蔵zou 海外事業部

LINEで簡単査定

line-main-img
蔵zouでは、LINE査定を行っております。LINEからお品物の写真を送るだけで簡単に無料査定が行えます。携帯電話・デジタル家電・お酒・時計・ブランド品など、お気軽に写真を撮って送ってください。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/1/granzpro/web/kura-zou.com/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405