お知らせ

iPhoneのバッテリーの寿命は大丈夫ですか?

 unnamed
みなさん、iPhoneやスマホのバッテリーは元気ですか?
私のiPhoneちゃんは、バッテリーがかなり劣化しており、ヘタッておりますよ・・・長い期間使用しているのもあるけど、日頃の使い方でバッテリーの寿命ってのも、少しでも長く持つように出来るみたいです。
何気なくしていることが、携帯電話にとっては良くなかったり、寿命を縮めることになってたりするんですよ。
特によくやりがちなのが、私もよくしちゃうんですが、寝てる間の充電です!
100%の電池状態のまま、長時間の充電は寿命を縮めちゃうんです!
なので、寝る前にしっかり充電して、寝てる間はそのままがいいですね。
あと、温度変化でも影響があったりするようで、寒いところや暑いところなどに置きすぎるのも良くないってことですね。
まぁ、人間と一緒で食べすぎたり、気温が高すぎたり、低すぎたりしたら体に良くないってことですね。
是非、下のURLをチェックしてみてください!
内容は、iPhoneの説明ですが、Androidも同じようにリチウム電池なんで、同じような事が言えそうです!

LINEで簡単査定

line-main-img
蔵zouでは、LINE査定を行っております。LINEからお品物の写真を送るだけで簡単に無料査定が行えます。携帯電話・デジタル家電・お酒・時計・ブランド品など、お気軽に写真を撮って送ってください。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/1/granzpro/web/kura-zou.com/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405