saimatu_bnr1
利益還元祭!蔵zouからのプレゼント企画!
今年も残り僅かとなりました!今年は蔵zou 開業以来の売り上げを達成しました!
現在多くの買取店がある中、全国でも蔵zouをご利用して頂いているお客様のお陰でございます。
毎月、1店舗月間、数億円の買取があります。福岡店に来た事のあるお客様はお分かりでしょうが、商品で店頭まで埋め尽くされています。また、先月は福岡県の行橋市に蔵zouリサイクルをオープン!
今まで取り扱いをしていなかった大物家電、家具等も買い取りを開始いたしました。
さらに、今月はベトナム店までオープンいたしました!
今後も常に成長をして、色々なチャレンジをして行きたいと思っています。
買取専門店 蔵zouでは他の買取店が出来ないことをするのが、強みだと思っています。
ただ、買取してアマゾンに出すようでは、セドリと何ら変わりがありませんから・・。
蔵zouでしか出来ないこと、買取出来ないことを今後も見つけ、常にこの業界の先頭に立てれるように頑張ります!
前置きが長くなりましたが、今回はそんな蔵zouの大事なお客様に利益還元際!年末・年始の大イベントをご報告します!
日頃からご利用頂いているお客様へ感謝の気持ちを込めて、豪華プレゼントを年始に用意しております。応募内容、詳細は当店ブログにて確認をお願いします!また、年末に向けて買取金額UPのキャンペーンも行っておりますので、一人でも多くの参加ををお待ちしております。
抽選で当たった商品はその場で売っても良し!使っても良し!皆様にお任せします♪
今後も福岡の買取専門店 蔵zouをご贔屓に!
キャンペーンの詳細ページはこちら
買取専門店 蔵zou 本部