業者様からの大口買取・代行買取はお任せください!

   

買取専門店 蔵zouでは、全国に多くの業者様の取引があります。
弊社の法人営業課では、日々業者様から来た案件を受け付けております。

bnr-2
「今月の売り上げを作りたい!」
「大口の取引を対応できないので、代わりに買って欲しい」
「型落ち品を買取して欲しい」
「入札案件に参加して欲しい」
「新品に買い直したので、中古品を買い取って欲しい」
「海外で売り先を探して欲しい!」
「うちの在庫を見積もりしてください!」
「相場が落ちる前に早く売りたい!」
・・などなど
毎日、業者様とやりとりをしております。
商品カテゴリーは様々で、携帯電話・タブレット・化粧品・お酒・日用品・ゲーム機・家電・ブランド品等
が多く取引があります。中でも最近では、プレステ4の買取はとても多く、月間でも数百台の買取をしております。
また、携帯電話の中古・新品問わず大量の買取は毎日対応しており、中古の場合は完全データー消去後に消去証明書
を提出することも可能です。ですので携帯ショップの業者様は特に取引が喜ばれております。

下記は携帯電話/タブレット大口買取の事例

<今月の買取実績例①>
・約1000台近くのタブレットの案件
業者様からのお願いで、さすがに1000台は買取できないので蔵zouさんが1000台代わりに買ってもらえないですか?と
相談がありました。その1000台のうち50台だけを下さいとの内容でした。
先方のお客様は、1000台をまとめて売りたいらしく、業者様はその商品の50台くらいしか買えないとの2社間の悩みを
弊社が間に入り交渉成立しました。
業者様も1000台まとめての価格で安く50台を仕入れる事ができ喜んでました!

<今月の買取実績例②>
・法人契約で引取りをした携帯電話の買取案件
毎月取引をしているショップ運営業者様からの依頼で、数百台の引き上げた携帯電話を買取して欲しいと依頼がありました。
キャリアが提携している回収会社様の価格は1台/300円の単価に対して、弊社では1台/3800円の買取金額で満足してくれました。また、ショップ運営業者様からの依頼で完全データー消去処理を行いました。

<今月の買取実績例③>
・iPhoneを海外に売って欲しい。
国内販売禁止の契約のもとに買取したiPhoneを海外に売って欲しいとの依頼がありました。
また、海外でも中国・香港・台湾はNGとの事で、その他に売って欲しいとの事でした。
どこの国に売ったかは内緒ですが、インボイスで国名記載で証明を出し海外に売りました。
最近はこう言った案件が多く、特にキャリアから出る下取りiPhoneはこのパターンが多いです。
海外輸出は弊社の得意分野ですので、携帯のみならず色々な商品の依頼を受けます。

このような業者様からの案件・相談を毎日受け付けています。
中には結構無理な商材もあり、対応できないこともよくあります。
しかしできるだけ要望に応え、対応していきますのでお気軽にお問い合わせください。
面倒な手続きも必要ありませんので、まずは弊社営業課もしくは各店舗にご連絡ください。

bna-1

買取専門店 蔵zou
運営会社:株式会社グランツ・プロジェクト

blog_line_bnr
無料出張買取
無料宅配買取

 - お知らせ